終わり

世界バレーはいい試合でした。かなり盛り上がりましたよ!

昨日の夜、ぴあでチケットを買ったんですよ。
座席がよくわからないのでモー娘。を反対側から見ようと席を選んだんですが席に着くと反対側にモー娘。が座るシートがないんですよ。
ふと後ろをみたらびっくり同じブロックでした。


すぐ前が通路なんですね。なんかかわいらしい子がいると思ったら、小林麻耶ちゃんに眞鍋かをりがいたんですよ。
空騒ぎのときまやちゃんファンだったから感動!

A席200レベル2列700番台ですよ。

日本戦が始まる少し前に会場入りまだまえの試合がやってましたよ。

グッズ売場で応援スティックを買っておきました。

試合が始まる30分前にエンターテイメントがあり、モーニング娘。ベリーズ工房が歌を歌いましたよ。

とりあえず見ておきました!

試合が始まる前に前の通路をモー娘。ベリーズが通っていってまたビックリ。
僕の位置から常によく見えるのは、さゆ、小春ちゃん、よっしぃ〜、雅ちゃんベリーズの誰か、そしてえりりん

あとまやちゃんに巨人の上原投手、上原からはガッツポーズレスもらいました。

試合が始まると娘達はかなり盛り上がってましたよ!とくに、高橋愛ちゃん、ミキティ、よっしぃ〜、

全然盛り上がってなかったのはさゆでした。具合が悪そうでしたよ。

試合中にトイレに行くためか、高橋愛ちゃん、小春ちゃんミキティれいにゃ千奈美ちゃんが通ってくれました。


みんな点がはいるたびに立ち上がって応援してたよ!
結局、試合は負けちゃったけど楽しい試合でした。


最後も前を通って帰ってくれました。
えりりんと桃子ちゃんにてをふってもらったよ。
いい子だね、


バレーを見に行ったのに何をやってるのやら。

そして最後にびっくり、隣にいたオッサンがバレーを見に来てたのかと思ってたんですよ。頑張ってバレーを応援してたから、試合最後のほうでドリームしてきたんですよ。隣空席だったからさ。

いきなり
『まぁさーっ!!』
とか
叫ぶんだよ。びっくりしたよ。


まぁ、悔しい試合だったけど面白かったよ。