ピコピコピコー
今日もハロモニですね。
今日は発汗と築地鍋対決でした。
しかし、ハロモニで4万円もする蟹を買ってしまうなんてすごいですね。
単にスタッフが食べたかったんじゃないですかね??


今日も西日暮里からですね。
日暮里駅から比較的そばみたいですね。
行かないですけどね。


谷中銀座といって、結構有名な商店街のところにあるんですね。
仕事で谷中は良く行きますが、きの階段は行ったこと無いですね。



今回はお二人で密着発汗ですよ。
いいですね、娘同士はたのしそうで。



まずはえりりんが前でガキさんが後ろです。
今日もいいえりももしていますね。
足の絡み方がなんか二人三脚とはちがいますね。
普通の人はこんなことしないでしょうけどね、
二人は特別です。 


リボンの騎士のDVDがもうすぐ発売ですよ。
結構見に行きましたからね。
楽しいミュージカルだったので、DVD見るのが楽しみです。
『精鋭ばかりが2万』
もう一度このシーンを見たいですよ。
えりりんの腕の振り方がちょっとあやしかったけどさ。


というわけで今日も終わりですね。