歩いてるのPVロケ地


今回の歩いてるのPVは評判がいいみたいですね。モー娘。のPVはあんまり見たこと無いけど
これはなかなかいい感じですね。
えりりんが牧場を歩いてるってのがまたいいですね。


娘ヲタのブログとか、いろいろ検索したけど牧場の場所がわからないみたいなので
自力で探しました。
ヲタブログとか見ると、マザー牧場とかい書いてあるのが多かったですね、
マザー牧場はもっときちんとした観光用の牧場であなん感じではないのですね。

いろいろ、探して千葉県の秋元牧場というところに行き着きました。
航空写真やGoogle Earthを駆使したり秋元牧場でいろいろ検索してみたところ100%秋元牧場ですね。

まぁ行くことは無いと思うけどのどかな牧場みたいですね。

海岸は九十九里浜のどこかでしょう、時間が無いので特定はしてません。
キャンプファイヤーをやってるとこも探してないのでわかりません。
もう寝る時間です。

亜弥ちゃんANNを聞きながら寝ます。