光井愛佳ちゃん加入!!

とりあず、入ってほしいあぁと1番の子が入ってくれました。

梨華ちゃん以上の顎をしてますね。
成長するとどうなるんでしょうね。まだ13歳とか若いですよね。


歯を矯正してるとかって、すでにモー娘。内定してたんでしょうかね。
個人的には茨城の子に入ってほしかったんですけどね。
茨城っていても広いからね。
同じ茨城でも、北と南じゃすごい距離ですからね。


でも1人だけだったのはちょっと予想外、2〜3人ぐらい加入するのかと思ってましたよ。
このままだと、モーニング娘。から新たに卒業とかしばらく無いかもね。
でもこの子、13歳の割には若く見えませんね。
しゃべり方も、出来上がってるし、なんかやってたんでしょうかね??
かなり落ち着いて話ができてますよね。


リアクションもあんまりないし、素なんでしょうか??
娘に加入してもしばらくは表舞台には顔を出さないんでしょうね??
でも、合宿とかってやる意味があるんでしょうかね??
ダンスとかの経験も関係なさそうですし、
かえって何もできないこの方が合格するんでそうか??


頑張ってもらいたいものです。
笑うとぽっぺがぽっちゃりしてますよね。
いい感じです。