えりりん

昨日は楽しみにしていた発汗!CM。が無かったよ。
新規メンバー加入でまるまる1時間を使ってしまったんですね。
もうすぐえりりんの誕生日だというのになんで発汗をやってくれないのだ・・・。

実は亜弥ちゃんが脱アイドル宣言みたいなことになってるので、
少し悩んでたりもします。
亜弥ちゃんは大好きですよ。

しかし元々アイドル好きだった僕としては困ってたりもします。
亜弥ちゃんが歌手松浦亜弥として成長するのは大賛成ですよ。
僕も前から望んでいたことです。
嬉しいですよ。

だけど二十歳になっていきなりアイドル辞めますみたいな雰囲気になってしまったし。
嬉しいんだけど、悲しかったりもする。
過去のことは考えないようにしてます。
せつなくなりますよね。

人間って歳をとらなければいいのにな。

みんな成長するんですよね。亜弥ちゃんも大人なんだよね。

仕方の無いことなのかな。
亜弥ちゃんはアイドルでなく元々歌を歌う歌手になりたかったんだからね。



このブログをはじめてしまったので少し歯止めがきかなくなってきてるのかな?

えりりんの誕生日とか気にしている時点でなにか変わってきてしまっている。

それに娘の新規メンバーなんか気になってしまってたりするのもやばい。
光井愛佳ちゃんが加入とか興味は無いんですよ。
さすがに13歳とかこの歳で応援できないし。


なんか、ネガティブな考えになってきた寝よう。