発汗!CM。最終回です!!

しばらくハロモニを見逃したうちに最終回になってしまったのですね。
めっちゃ、残念なんですけど・・。


今回は日本電波塔の階段のぼりです!
東京タワーですね。

東京タワーって1回ぐらいしか行ったこと無いですよね。
しかもこの階段なんて登ったことないよ。
亜弥ちゃんが姫路城登ったことないように
近いと行かないものですよね。


ガキさんとのこのコーナーもなくなってしまうんですね。
暖かくなったらまた復活するかな。
なんかハロモニ見るのつまらなくなるよ。


えり尻にえりもも裏にえりももですよ。
こんなシーンがもう見れなくなっちゃうんですかね。。。

残念。。。




この日に東京タワーに行った人はいいなぁ。
うらやましいよ。
一度でいいから生発汗2号を見てみたかったよ。
コンサート会場でよく
ピコピコー
やってたけど、もう見れなくなっちゃうのかな??


この甘ったるい顔がいいですよね。



というわけでさようならみたいですね。