あいぼん復活!!W復活!

どうやら来年はあいぼんが復活するらしい。そんな噂が聞こえ始めてきましたね。
加護亜依ちゃん、辻希美ちゃんいいねぇ。
のんちゃん1人じゃかわいそうですからね。
この前ものんちゃんに早くW復活してくださいといってきましたからね。
早く実現できるといいですね。

ゲンダイネットのニュースにも復活の兆しが・・・。っ手感じの書き方ですね。
しかもセクシー路線とか・・・。

あいぼん痩せたのかな??

ワンダ紺でいきなり復活とか無いかな??
横アリで復活とか無いかな??
あいぼんを最後に見たのは横アリだったよな。懐かしい。

今日は時間があったのでモーニングカレーのDVDを見てみたよ。
あいかわらずヨドバシカメラはただでDVDをくれるんで助かりますよ。
ただといってもポイントで交換してるだけだけどね。


DVD特典のオフショット写真ですね。
おいしそうにご飯を食べてます。



さゆえりです。
DVDを見た感想はえりりんのぽっちゃりを堪能できますよ。
プニプニの脇腹にプルンプルンしてる二の腕とか最高ですよ。
けなしてるわけじゃないよ。
ぽっちゃりが好きなんでこんな表現になってしまうのですね。

あとマンパワーえりりんの腰ふりがまたまた絶賛ですよ。