ラブハロ!亀井絵里 DVD

『ラブハロ!亀井絵里 DVD』なるものが3月に発売されるみたいだ。
いったいなんのDVDなんだ?
えりりんのぽっちゃり満載のイメージVTRなんだろうか??
妄想が膨らんでしまう。
ほかのメンバーでこういったDVDを出したひとはいるんですかね?
娘に関しては全くの素人なんでわからないんですよね。

そういや、ここのところハロモニをみるひまが無かったのだけども
発汗!CM。が終わってしまったとか。。。。
マジですか。

こんどはまた新しい企画が始まるんでしょうかね??
期待しちゃっていいのかな?
というか、冬で撮影が寒いから単にできないだけでしょ。
あの格好で外にいたら風邪ひいちゃいますからね。