発汗!CM。

久しぶりに発汗です。
今回は日暮里ですね。
結構すぐそばですよ。

上野のハロショからすぐいけでしょ。行かないけどね。
今回の荒川区西日暮里の諏訪神社にある地蔵坂

西日暮里の駅からすぐそばですよ。
荒川区といえばえりりんの地元ですねぇ。


ピコ亀ピコ亀〜
今まで亀のキャラあったっけ??気がつかなかった。


日暮里といえば駄菓子の問屋さんがあるんですよね。
行ったこと無いけど、今もあるんですね。
駄菓子はいいねぇ。うまい棒は大好きでよ。


えりりんなんかまたぽちゃった?
顔がまたふっくらしてるのは気のせいかな?
もっともっと発汗しないといけないよね。NGなしの一発撮りなのかな?
スタッフもわざとミスしてえりりんに何度も階段を登らせないとダメだよ。



今日も頑張って昇りました。
ケンケンパをがんばってるえりりんはいいですね。
今回は意外と難なくクリアーでしたね。
最初からケンケンパをさせてあげなきゃダメだね。


告知も無事に終了!!
えりりんの好きなものを言おうとしたところで終了


大好物は抹茶プリンとかぼちゃプリンなんですね。
かぼちゃのプリンは僕も好きですよ。抹茶はあんまり好きじゃないけど。
学生の頃はコンビニのゼリーとプリンを全部制覇するんだと頑張ってましたからね。
毎日食べてました。


というわけでまた来週!