ピコピコピコ〜


昨日は生ピコピコを見た夢を見ましたよー。

ステージで
『ピコピコピコ〜っ』
ってやってるえりりんの夢。

やっぱりピコピコピコ〜ってキャワいいですね〜。

モー娘。のコンサートに行ってる夢で、最前付近で誰かがボードでピコピコやって!って書いてたみたいな感じでした。
自分もピコピコやられたいですね。

最近の悩み、
なんか体がえりりん推しになってきたきがする。
頭の中は間違いなく亜弥ヲタですよ。

でも体が微妙にえりりんに反応するんですよ。これはやばいよ。ネタでこのぽっちゃり党をやってるんですが・・・。
モー娘。のコンサートを勉強しに行ったのが間違いだったらしい。

でもえりりんにはお正月のハロコンで、来年は1度行くだけですよ。
せっかくチケ当たったからね。


でもぽっちゃりな子が好きなのは確かであって、否定も出来ない。


はぁ、お金ないよ。冬のボーナスは3〜4割DOWNらしい。まったくあてにできなくなりましたよ。
厳しい世の中だ。