ハロモニ

はい、はい。こんにちは。久しぶりの更新です。
毎日忙しく、なかなか更新できませんでした。

先週の発汗!CM。はやばかったね。まだキャプって無いのでまた今度。
今週のえりりんこと発汗2号はさかのぼりですね。
結構急な坂にも見えますね。
暇ができたら、この坂でも見に行って見ますよ。すぐそばですから。
そばって行っても、隣町か。


ふとももプルンプルンでえりりん登場です。

ピコピコピコピコ〜!
なんかへんなえりりん光線なんでしょうか??
受けてみたいですねぇ。

ヴィクトリア亀井のポーズです!
いつもながら決まってます。


今日は坂を駆け上って発汗ですよ。
本当に疲れそうな坂です。

一所懸命に走り登るえりりんです、
頑張ってます!走ってます!
そしてゴールです!!

えりりんお疲れです。
ご苦労様です。

なかなか、発汗!CM。もマジになってきましたね。
これから秋ツアーも始まることですし、少しは体が締まってくるでしょうね。

僕も10月は忙しいです。果たしてモー娘。のコンサートにはいけるのでしょうか?

今月の予定

月日 予定
9/30 新宿スケバン刑事舞台挨拶10分だけ参加
10/1 カレーの料理教室
10/7 愛知あやや
10/9 相模大野あやや
10/15 市川でジェネラルエレクトリック社の勉強会
10/22 東京厚生年金あやや
10/28 PHで授業参観
10/29 東京厚生年金あやや

というかんじで忙しそうです。