えりりん先生

今日はパシフィコ横浜に行ってきました。今帰りです、かなり疲れましたよ。
いったい何時間たってたのだろう。
朝の10時に着いて、ステージを見るために並ぶ。
一回目はだめで、二回目をみました。でも、一回目は中で並んでたので普通に見えましたよ。


しかし!えりりんはふとももを出してなかったのですよ。楽しみにしていたのに。

膝上のスカートで
全く見えませんでした。

一回目が終わり二回目と入れ替えりになりました。

とりあえずセンター真ん中四列目を確保。
しかし、最前のキモヲタがでかくて壁でした。

頭の隙間からがんばってえりりんさゆみんを見てたよ。さゆみんの制服姿はいいですね。

えりりんはイケメン好きなんだって。ハァ
イケメン、イケメンいってたなぁ。

いろいろ企画が過ぎて、エコ問題で再びえりりん登場!にゃんとふともも来ましたよ。ショートパンツだったのでふともも全開、でも台で隠れてしまうので一瞬の披露でしたよ。残念。


今日は今後の勉強のために辻ちゃん鈴木愛理ちゃん、萩原舞ちゃんもどんな人か見ておきました。

あとぽっちやり党候補者みつけました。名前はわからないけど『のっち』と呼ばれていましたよ。
顔がぽっちゃりしてたよ。