ベリーズ工房

今日は勉強のためにベリーズ工房のCDを借りてきたよ。
『第②成長期』『ジリリキテル』とかいうやつです。
ベリーズの中にもぽっちゃり党がいるかな?と思ったのですが・・・。
みんな小さくて、ぽっちゃりどころじゃないみたいです。

やはり、16歳〜20歳ぐらいが一番ぽっちゃりする年齢な気がする。

ということで、ベリーズの中にはぽっちゃり党候補はいたから
これからですね。今後の活躍が楽しみです。
将来、きっとぽっちゃり党に数名入党できますよ。


というわけで、今度はメロン記念日ですね。
なんか懐かしい動画を発見!

18歳のしばっちゃんですよ。
やっぱりこのころがぽっちゃり最高ですよね。



いい感じにぽっちゃりですよ。
でも、このキャプチャソフト、若干横長になってるんだよね
だからちょっと太って見えるのだ。

しばっちゃんがいいとも出てたんですね。知らなかったよ、しばっちゃん。