エイプリルフール

こんばんは。
実は亀井絵里ちゃんことえりりんが大好きになってしまいました。
自分でもびっくりです。

なぜかって。

それはやっぱりポッチャリ系だからですよ。
僕の好みは亜弥ちゃんのようなスリム系より、ポッチャリ系がすきなんですよ。
会社ではちゃっかり、ポッチャリ党に入党しています。

えりりんのぽっぺ、最高でしょ。
なんか、プニプニしてみたいよ。

やわらかそうですよね。

たまらないね。



みてよ、めっちゃキャワでしょ。
心がときめくよ、


こっちもキャワ×②


寝起きのえりりんもキャワ

ポッチャリ系はいいよ。
ふかきょんも好きだよ。

えりりんのプニプニ感がたまらないよね。
日曜は宇都宮に行くぞ!!
おなかのプニプニしたお肉もいいよね。
全員集GO!の横アリでみたおなかは最高でしたよ。

ということで、今日はえりりん推しになってしまったよ。