ぽっちゃり党探し

なんだか、今日も寒いですね。
ハロプロにさらにぽっちゃり党はいないか探しています。
誰かいませんかね?
ベリーズ須藤茉麻君あたりいい感じになってきそう。
ベリーズはじっくり見たこと無いから、よくわかりません。
どかのコンサートで一緒になったら見てみよう。

当分そんな機会はないと思いますが。


今日は前から気になっていたエッグのぽっちゃり党候補
なんとなく顔がぽっちゃりしていたからです。
横浜の全員集GOで見た人かどうかは自信ありません。

エッグに会う機会なんて稀ですから。


この4写真は同じ人かな??

 ワンダ紺の動画とって置けばよかった、ハードディスクの容量を食っていたので
DVDからせっかく落としたのに。この前、ハードディスク不足で消してしまった。
まぁ、時間があったら画像探して見ますわ。

橋田三令(はしだみれい)ちゃん
1992年4月28日生の中学1年生ぐらい??14歳かい?若いなぁ。
というか、昨日誕生日ですね。おめでとう。
これからたくさん食べてどんどん、ぽっちゃりになってください。
でも、食べすぎには注意ですよ。
ちゃんとダンスレッスンもしましょう!!
将来のぽっちゃり党を背負ってくれる逸材と信じてますから。