道重さゆみ

娘DOKYU!からですね。さゆみんがお弁当を作るコーナーです。
前回もお弁当を作ったらしい。それは見てないけどね。
えりりんがまずくて食べれなかったらしい。


今回はリベンジということで肉じゃがを作るみたいです。
いいね、肉じゃがおいしそう。最近食べてないからね。
さゆは料理ができるんでしょうか?
できるというより、しなそう。


料理より先生とうさちゃんピースをやってるよ。
ちゃんと肉じゃが作れよ。
先生のうさちゃんピースうけますね、やっちゃうんですからすごいね。


しかし、みてると、さゆには料理は無理ですね。1人で料理させたら危険。



こんどはうさちゃんりんごを作ってます。
しかも、たくさん作ってます。
さゆはウサギが大好きなんですかね??
たまねぎ切るのにへんなメガネ装着してます。



卵を焼いて完成です!
さて今度はおいしいんでしょうかな??
たくさんあるし誰が食べるんでしょうか?
しかし、全部見たけど、道重さんには料理は無理ですね。
1人で作らせたら、何にも作れそうにないですね。


キックベースのラビッツのみんなに食べさせたんですね。
えりりん出てきましたよ。
相変わらずいい感じですね。
座り方もいい感じです。
目もなんかクリクリしてますね。

果たしてお味は・・・・。



今回はおいしかったみたいです。