ハローモーニング

前回のハロモニやっと見ました。
今回も食べ物ネタ豊富ですね。
もっともっと、たくさん食べさせなきゃね。

もしかしてテレビ東京にもぽっちゃり党推進派がいるのかな??

今回は浅草雷門です。
まずはおせんべい屋さんの『壱番屋』ですね。
辻ちゃん登場。キャプテン紺のときは痩せてしまっていて、このまま、萎んじゃうんじゃ
ないかと思っていたが、最近またぽっちゃりしてきましたね。
昔はすごきぽっちゃりしていたのにな。

ほんとに残念だよ。

今はあいぼんがいないのでそのかわりになんとしても辻ちゃんにがんばってもらわないと。
頑張るって、食べて、食べて、食べまくってぽっちゃりになることだよ。


おせんべえを焼いて少しぽっちゃりです。

辻ちゃん満足そうですね。

おせんべいのあとは天丼ですね。
浅草には天丼屋さんというか、天麩羅が多いんですね。
三定にはついこの前来ましたよ。しかも、同じもの食べたよ。

せめて、このくらい↑ぽっちゃりすると辻ちゃんもかわいらしくなるのにね。もったいないよ。
もう少し頑張れば、ぽっちゃり党に復党できるよ。



辻ちゃんついに試食です。待ってました!!ってかんじ。

辻ちゃんおいしそうに食べてますね。いい演技してますね。
でも、天丼から『煙』は出ませんから・・・・。
日本語勉強しましょう。


最後にめっちゃおいしそうに食べた辻ちゃん


さて、今日は眠いから終わり。