723

今日は安倍なつみさんの日らしい。
(●´ー`)>723はなつみとよぶんだよ
そんなこと言うのかな?

なっちもぽっちゃりしてるからぽっちゃり党ですからね。
最近僕がえりりん推しと勘違いしてる方が多々いますので、なっちもちゃんと特集しなきゃね。
でも、なっちについてはあんまり知らないんですね。
モーニング娘。のときから見ていますけど、なかなか、目に留まりませんでしたね。
いつも、天然にボケてるイメージしかないですからね。



(●´ー`)>なっちもプニプニ好きなんですよぉ。プニプニ突っつきたなぁ。



この前のハロプロアワーに出ていたなっちですね。亜弥ちゃんにハロプロの将来を占ってきて!
って頼んだのに亜弥ちゃんは自分の未来を占ってもらってましたね。

あやなっちですね。
めずらしい2ショットですね。最近はなっちともメール交換とかもするとか。
ほんとに仲がいいのでしょうかね??
気になる二人です。
よくみるとなっちの手が亜弥ちゃんの肩に・・・。
なっちセクハラだよ。




かわいらしいなっちですね。
なっちは何歳なんですか?亜弥ちゃんが暴言はいてましたけどね。
亜弥ちゃんはなっちに対して暴言はきますからね。
後裏紺ではなっちは30歳になったら動物園で働いてそうっていってましたよね。
なっちマジで怒り気味でしたけどね。



最後になっちのセクシー写真。
なんかの写真集なんですかね??
ぽっちゃり胸胸してますね。



考えるなっち。
暇だったので絵流田4丁目を見ていたよ。
柴ちゃんの猫コスプレいいね。

昨日天王洲に行ってきたんだけど、この撮影って天王洲中心が多いんですね。
ふれあい橋とか、クリスタルヨットクラブとかいいところですね。
ハロー関係ではT.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANTなんかも使われますよね。
テレビ東京のスタジオが近いからなんでしょうけどね。