最終回

気がつけばハロモニ絶叫コマーシャルが最終回を迎えていたよ。
昨日初めて知ったよ。
ここのところハロモニを見ていなかったからね。


これはエリザベスキャイです。

今日は最終回とあってか、えりりん特集でしたよ。
見てみてびっくり。
恐がるえりりんが見ていて楽しいですよ。


恐がってますね。こんな恐がる人と一緒にジェットコースターを乗ってみたいですね。
富士急にはもう何年も行ってないですよ。
久々に行ってみたいですね。この『ええじゃないか』にも乗ってみたい。
最後の写真は乗り終わった後です、髪がいい感じに乱れてます。


えりりんの髪がかなり乱れまくってますね。
ジェットコースターが戻ってきたときのえりりん
ハァハァいってる声になんか反応しちゃいましたよ。
想像しちゃいます。



最終回ということで花束が用意されていたけど
うさぎへの花束でした。
残念ながらほんとうに終わってしまうみたいですね。
マジで残念です。
でもきっとまた違うコーナーが出てくることでしょう。
まぁ単純に絶叫マシーンがなくなってしまったのかな?
つぎのえりりんのコーナーに期待してますよ。



えりりんお疲れ様でした。
最後に花束貰ってるけど、これって富士急に行く前に貰ったんじゃないの??