ディズニーリゾート

なんか結局早起き。
朝の5時ごろから起きてます。

やること無いので朝から洗濯にお布団干し。

さらに昔の見てないハロモニを見てたよ。
今回はハロモニ6周年のディズニーリゾート特集でした。
食べてばかりの、ディズニーグルメ番組みたいな感じでした。


えりりんはミッキー型もハンバーガーを食べてました。

満足そうにハンバーガーを食べてますよ。
ハンバーガーは僕も大好きです。
1日3食ハンバーガーでも大丈夫です。
一ヶ月番バーガーを食べ続けてもなんでもないらしいよ。
アメリカで1ヶ月マック食べ続けるってあったけど、あれは1日に食べる量が半端じゃない
ので体を壊したらしいよ。普通に食べるもんなら問題ないみたいだよ。
僕はやりませんけどね。
たくさんたべてぽっちゃりを維持しててくださいよ。


辻ちゃんはずっと、ポップコーン食べたり、いろいろと食べてたよ。
今回はみんなでドーナツマンだったかな?ドーナツの形をして中にエビが入ってるんだって。


ごっちんは餃子みたいなものを冷静に食べてました。
ごっちんはぽっちゃりじゃないけどのせてみた。


食事の終わったあとは乗り物です。
えりりん高橋愛ちゃんとなんかに乗ってました。

えりりんいとってはこのアトラクションでもかなりやばかったみたい。

恐がるえりりんを見るのはやはり楽しいですよ。
亜弥ちゃんも絶叫マシーンに乗ってほしいよ。

二人ごとのおまけ特典でミキティーとシーパラダイスのに乗ってますけどね。

眠くなってきた・・・。