スポフェスDVD

やっと、スポフェスのDVDがやってきました。
申し込みのときにまったくお金がなかったので、買いたかったけどほとんど
買えませんでしたよ。
でも亜弥ちゃんのDVDはちゃんと買いましたよ。

他はオクで買おうかと思ったけど、まだ高いねぇ。1500円の品にあんなにお金は出せません。

でも、なぜかおまけで付いてきたのか他の人のDVDも入ってましたよ。
びっくりです。
なんと、
柴田あゆみさんと
えりりん
ミキティーのDVDが一緒に入ってたんですよぉ。ラッキーですね。

時間ないのでまだほとんど見てないけど、柴ちゃんえりりんのはちょこっと見たよ。
それにしても結構いい感じに仕上がってるDVDですね。もっとたくさん買っておけばよかった。
ごっちんのを買えば亜弥ちゃんと抱き合ってるところが見れるらしいし・・・・。

えりりんの脇腹は直で見れなかったけど、ふとももちゃんがいい感じですね。
柴ちゃんの顔がプニプニしててたまりません。
柴ちゃんのDVDにみうながたまにうつるんですが、なんか気になります。
ボケーっとしてるみうなの顔が笑えました。

そうそう、柴ちゃんといえばラジオ番組表という雑誌の表紙を飾ってましたよ。
メロン記念日みんなですけどね、メロン記念日が表紙の雑誌なんて久々に見ましたよ。
もっと、もっと、いろんなところで活躍してほしいですね。