モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜


そういえばモー娘。の春ツアーが始まってたのですね。柴ちゃんで頭いっぱいで忘れてました。
某所より音源を手にいれ一通り聞いてみました。


こんな感じの衣装だったんですかね。某所より勝手に拝借。

セットリストも某ちゃんねるより拝借

01.元気+
02.笑顔YESヌード
03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女(吉亀道光)
07.シャニムニパラダイス(藤高新田)
08.ハッピー☆彡月島きらり
09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
10.その出会いのために(吉澤)
11.雪/愛×あなた≧好き(高橋) / キラキラ冬のシャイニーG (田中)
12.宝の箱(道重久住)
13.幼なじみ(藤本)
14.通学列車(久光以外)
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫
18.歩いてる
19.ラブマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
E1.BEポジティブ
E2.ここにいるぜぇ!
追い出しハピサマで終了

娘ヲタじゃないから知らない曲ばかり。
新アルバムの曲とかなのかな??

見所は
『07.シャニムニパラダイス(藤高新田) 』
らしい、みきてぃがかなり恥ずかしそうに振りをしてるみたいです。
確かに恥ずかしそうです。
なんか想像できちゃいます。
ハニパイみたく股をパカパカやるんらしいんですよ。
振り付けの先生が藤本が恥ずかしいぐらいがちょうどいいらしいって振り付けしたらしい。
一番頑張ってたのは高橋愛ちゃん。



あとはVTRでのMC-GAKIさんですね。
ラジオ収録がVTRでやるんですけど、毎回ゲストが違うみたい。
えりりんは初日に出てしまったらしい。
まぁ、後ほどDVDに特典とし全員分が収録されてるとは思いますけどね。


あとはさゆみんのわき腹がやばいことになってるらしい。
ものすごくプニプニしてるらしい。
以前のえりりんのようになってるみたい。
これは確認しないとまずいですね。

これぐらいしか写真がないや。

あとは・・・。
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
という曲でみきてぃが曲中に右にいる人の方に手を乗せて一緒にトレインしてって言うらしい。
18日の昼夜でやってたみたい。
汗だくのヲタ汁まみれの人が隣だったら嫌ですね。
ハァ、嫌だ。でもみんな美貴様の命令で仕方なしやってたらしい。
見てみたいよ。



↑16.悲しみトワイライトのときの衣装らしい。
かわいいよ、えりりん最高だね。


↑09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
のときからの衣装かな?想像なんで適当です(笑)
信じちゃダメですよ。イメージで想像してるだけ。


↑アンコールのときの衣装。
ピンクでかわいいえりりん
顔がなんとなく幼くなった感じ。いい感じのベストぽっちゃりです。

はやく一度でいいから見てみたいですね。
今のところSSAぐらいですかね。