あいぼん

なんか大変なことになったみたいですね。
加護亜依ちゃんまた喫煙とか
あいぼん自身も悪いと思うけど、大人も悪いよね。
未成年のスキャンダルをネタに金儲けとか、
謹慎中とかながいことさせてた事務所もあれですけど
あいぼんもこういうことが起きて一生人間不信になるんでしょうね。
かわいそうですけど。


週刊現代だってしょっちゅう間違った記事を書いたりしてると思いますが
小さくお詫びを書いたり、謝罪文を載せたり、載せなかったりしてますね。
週刊現代、お詫びとあ謝罪文とか検索すれば腐るほど出てきますよ。
今の編集長の加藤晴之はフライディーの編集部にいたらしいよ。


間違った記事を書いて相手が法的措置を取るとか脅しをかけない限り謝罪文とか載せないんでしょうけどね。
そんなマスゴミ記事を信じちゃう人も多いのにね。
ネタで面白い記事になればいいんでしょうね。
自分達は平気で法律違反してもアイドルとかが法律批判すると叩くとかほんとゴミのような雑誌ですよね。
まぁそんな低俗な雑誌に狙われてしまってかわいそうですよ。



講談社というかスキャンダルをネタに食べている人なんてね。
まぁマスゴミって奴ですよ。
最近のゴミは関西テレビでしょ、あるあるであんだけ問題起こしても
未だに調査中とかいってるだけだし。
あれで社長が辞めなかったら笑いもんでしょ。
テレビや新聞だって事実と違うことを報道しても謝るだけでしょ。
日経新聞だって日興コーディアル上場廃止とか一面に載せて、実際上場廃止にならなくても
謝りもしない。



また大人達が1人の女の子の人生を終わりにしてしまいましたね。