20070318HPC

なんと今日で最終回だったのですね。3月でハロモニが終わっちゃいますからね。
仕方ないね。

久しぶりにハロモニを見ましたよ。
今日はHPC番外編『美貴様の趣味探しツアーSP』でした。
野外ロケで楽しいね。
あの格好で外に出てハマーのリムジンときたもんだ。


今回は笑顔いっぱいのえりりんですよ。
モー娘。は良くわからないけど、みきえりは仲がいいんでしょうかね??
コンサートでもよくお尻を触りあいっこしてるし、抱きついたり、キス真似とかしてるしさ。
みきえり見てると面白いよね。
まぁ、みきてぃが触るの触るのが好きなんでしょうけどね。
亜弥ちゃんのことも触りまくってそう。
応募の中のアイディアのなかにも『お尻をさわること』とかあったね。


えりりんもテニス太極拳に挑戦!
でもあんまりうまくないみたいね。
しかしこんな太極拳があったんですね!
びっくりです。
よくこんなマニアックなスポーツを探しましたね。


しかしこれは面白い!
エクストリームアイロニング
こんあスポーツ本当にあるんですか??
面白いスポーツを考えるんですね。
発祥の地はどこなんでしょうね。
↓この怪しい人何者??

松澤敦司さん、知らないよね。

exironingjapan.com
こんなサイト本当にあるんだよ。
びっくりです。テレビででや山でアイロンしてるのは筑波山だったんですね。
結構景色がいいですからね。



今度はクレープ作りです。
えりりんぽいですね。食べ物になると生き生きしてますね。
しかし、このクレープやさんもこじんまりとしたクレープやさん。
有名なんでしょか??



ノノ*^ー^)<生クリーム、生クリーム
言うえりりんの声がキャワすよ。
みきてぃの
川釻v釻)<生クリーム
ってのもよかった。


つまみ食いしちゃったえりりん
そして、焼く過ぎてしまってパリパリになってしまったクレープ生地。
料理は下手なんですね。



ボロボロだけどなんとかクレープが完成!
見た目もあまりおいしそうじゃないよ。


えりりん作のクレープです。


おいしそうに食べるようとするえりりん


口の周りにクレープをつけちゃいましたよ。
えりりんながらかわいい一面ですよ。


結局、みきてぃの趣味探しツアーだったけどえりりんもかなり満期したツアーでしたね。
スタジオに戻ってみると。

いきなりハロちゃん終了。
知ってるくせに二人もびっくり!

ほんとうに終わっちゃいました。
4月から30分番組になっちゃうからHPCも難しいんでしょうね。
姫様衣装が見れなくなっちゃうのもさびしいです。

春にもなるのでピコピコーって発汗2号も復活しないかな??