気がつけば3月

気がついたらもう3月なんですね。
でもGAM紺が始まる5月下旬までは暇ですよ。

GAM紺に向けてお金をためなきゃいけないので他のコンサートに行くのは自粛しますよ。

今のところBoAちゃんのコンサートに行って来ます。4/1だから
Berryz工房さんのコンサートには行きませんよ。
Berryz工房ちゃんと℃-uteさんのコンサートには今のところ行く予定はありません。
10日の℃-uteイベの当選券も持ってるけど、広島に行くので行ってる暇はありません。

柴田あゆみさんのディナーショーには行ってきますよ。
何度も申し込んでやっと当たったんですから。
楽しみ。

というわけで17日のモー娘。の座間にもいけませんね。
SSAのチケだけあるんで吉澤ひとみさんの卒業紺だけは行こうかな。

あとは関係ないけどGUNS N'ROSESのライブにも行ってきます。
これも勉強のうちです。