20070304ハロモニ

今日はWPGにえりいんがいませんでしたね。
卒業企画にもえりりんでないしつまらない。

またまたえりりんは作詞しちゃいましたね。
もしもしキャメよ・・・。
ありきたりですが。
みきてぃもどんどんエスカレートしていきますね。でも魔女っぽい黒基調がおおいね。
新垣里沙さんは相変わらず似合いませんね。

今日のゲストはBerryz工房ちゃん達ですね。
ももちがでてきました。
やっぱりぽっちゃり度が増してきましたね。
思ったとおりですよ。
でも、菅谷梨沙子ちゃんに徳永千奈美ちゃんもぽっちゃりしてきたようなきがします。
Berryz工房ちゃんたちはおやつ食べすぎなんでしょうかね??



罰ゲームのにがいお茶のリアクションが一番よかったですね。
さすがねらってますよ。
プロですね。

相当苦い〜お茶なんでしょうか??
飲んでみたいな。どこかで売ってるのかな?




なんだか新曲を歌ってましたね。