ラブハロメイキングDVD

ついに見てしまいましたよ。DVDを・・・。
見ちゃいけなかったですね。

えりりんは水着が大好きなんでしょうかね??
水着着て恥ずかしがらずに楽しそうですよ。
ピンクの水着がお気に入りらしくご満悦。


オレンジの水着もお気に入り。
えりりんのテーマカラーのオレンジなんで見てみて!って喜んでますよ。
似合ってると言われさらにご満悦でした。



これは表紙になってる水着ですよ。
胸の×の紐がお気に入りみたい。
黒い水着も似合いますね。


今回2回目のピンクの水着!
えりりん物凄く喜んでる感じで見せびらかしてますよ。
よっぽどピンクの水着が大好きなんですね。

はやくラブハロDVDが見たくなりましたよ。