週刊現代

おそらく一般の人はあいぼんの記事を今日目にすることでしょうね。
昨日電車に乗りましたけど、週刊現代の中刷り広告には加護亜依ちゃんの見出しが大きく書いてありましたよ。
一般の人は面白そうに記事を読むんでしょうけどね。


きっとあいぼんの心は病んじゃいますよ。


自業自得といえばそうかもしれないけど、今の心境を理解してくれる頼れる男が必要だったのでしょうね。
父親的な人を求めてたのかもしれませんよね。

事務所ももう少し早く復帰ささて、娘とか辻ちゃんとかと交流させればここまで落ちることも無かったのでは
と思いますけどね。
あいぼんのこの1年間は想像以上に辛かったのではないでしょうかね。
東京に戻ってきて復帰のタイミングを計ってたらこれでしたからね。

あいぼんの話題に触れることは今後無いかもしれませんが、
何とか頑張って生きてほしい。