桃子

今日は時間があったので渋谷のハロショにいってみたよ。
店内見てたら二日前にベリーズ工房ちゃん達が渋谷店にきてたんですね。
二日前といえば僕も渋谷にいたよ。でも買うものないからハロショにはいかなかったんですよ。
いけばももちに会えたかもね。


今日はヲタがたくさんいたんで何かあるのかな?と思ったらスペイン坂スタジオでベリーズ工房ちゃん達の生放送があって観覧をやってたんですね。


暇だったんでスペイン坂スタジオまでいってみたらびっくり!
ヲタがたくさん並んでましたよ。しかもかなら並んでたよ。建物を半周、横断歩道を渡ってさらにシーシーレモンの方まで並んでるような感じでしたよ。



整理券ないと見れないみたいだから、ヲタの行列だけみてきて帰ってきました。


ベリーズ工房ちゃん達いがいと人気があるんですね。

決してスタジオ観覧のために渋谷に来たわけじゃないよ。