気分一新

あまりにも加護亜依ちゃんとか、あいぼんとか、石本靖幸とかで検索してくるので
もうあいぼんネタは書きませんよ。一般人になってしまったからね。
あいぼんはぽっちゃり党卒業です。痩せちゃったしね。
1日1000アクセスとかみんな気合はいって検索してきますね。
気分一新してえりりんの水着です!


亀井絵里写真集inプーケットからですよ。
とっても楽しそうにしてるえりりんです。
お腹の微妙なぽっちゃり具合がいいですよ。


おでこが出てるえりりんも最高ですね。

残念ながらあいぼんのことを考えても前には進まないのでえりりんの話題。
そういえばハワイに行ってるんだっけ?
時間とお金があれば行きたいと言う気持ちも少しはあるんですけど。
3月は無理ですよ。


いつの日かハワイに行ったときの写真です。
懐かしいねハワイ。

えりりんともいつの日かハワイに行きたいね。