ハロプロアワー

今日からのハロプロアワー亀井絵里ちゃんことえりりんが出ています。
新垣さんといっしょです。

あいかわらずのぽっちゃりさでうれしいですね。
明日は写真集の発売日。

中身がきになります。
DVDも気になります。
写真集といったら亜弥ちゃんの全部とミキティーの『cheri』と5期メンバー写真集『5』
ぐらいしかもってない。

まぁ、それはさておき

ハロプロアワーとっても楽しかったです。今のモー娘。はえりりんが不可欠ですね。
天然キャワキャワぽっちゃりきゃらです。


えりりんの変なギャグらしい。
耳で餃子とかやってたよ。


いい表情してますね。


なんと亜弥ちゃんの100回のKISSを歌ってますよ。
亜弥ちゃんには到底かないませんが、頑張ってますね。
えりりんは昔、カラオケに行ったら100キスをまず歌ってたらしいよ。
亜弥ちゃんファンなのかな?