おじぎ30度


鶴絵理香ちゃんかわいいですね。こんな子がいたら毎日ガストにいってしまうよ。

実際に店員さん目当てでファミレスとか行く人もいるでしょうからね。




こんなショートドラマがあったんですね。
ガストの制服いいですね。制服ファンにはたまりませんわ。
昔、ファミレスやファーストフードでバイトしてたけど制服着るとさらにかわいくなりますよ。
お気に入りの制服はなんちゃらっというパン屋さん。メイドさんみたいな制服だよ。なんて名前かわすれたよ。あの制服を着せたら絶対に可愛いはず。

ももちも制服マニアらしい。どっかで看護婦さんの服とか着たいっていってたよ。
たぶんギッザニアのことを言いたかったんだろうけどね。



だけど、フロアーでこんなしゃべってる店員なんていないぞ。
仕事してないじゃん。

最近、ガストに行ってないなぁ。