昨日

昨日はいい人がいてワンダ紺の昼夜をみることができました。
なんだかんだでワンダを6公演も見てるよ。

今日は運よく3列目でしたよ。でも大阪厚生年金はへんなスペースがあるんで結構遠いんですよ。


よっすぃ〜はいつも以上に頑張ってたように見えました。

芸能人は大変ですよね。
人の死って突然ですよね。

昨日のえりりんは頑張ってました。手を振ってくれたよ。でも娘紺とかはなんか目立つボードとか必要ですね。

えりりんバラライカのSOSの振りが変わってました。バラライカの足の振りがキャワなんですよ。座りながら内股っぽくやってるとこがえりりんらしい。

夜公演ではひな壇で石川梨華ちゃんと楽しそうにじゃれてました。

手を握ったり、フトモモに手を置いたり、仲がいいんですね。

今日は比較的近かったからえりももを堪能してきたよ。


桃子はというとやはりぽっちゃりなお腹をしてました。
夜のMCで
ももちがマイクを持つとき小指を立てるんだけど、矢口がそれをやめさせたりしてるのを見てて面白かったよ。

いろいろ勉強になったよ。