おじぎ30度占い編


いいコスプレですよ。
第二回のお題は占いでした。
鶴絵里香さんことえりりんは高尾山ちかくの普通の民家の占いさんに占ってきたとのこと。

『いつぅ彼氏ができるか?』
ということで彼氏ができるか占ってきたとか。
すると3月に絵里香ちゃんに彼氏ができるとのこと!


動きの無いドラマですけど面白いですよ。
えりりんはいつも笑顔ですよ。
時たまへんな顔しますけど。

占いで前世も占ってきました。
二つ前の前世は『亀』
ひとつ前は『江戸時代の農民の子供』



笑顔です、相変わらずフロアーで大きな声でおしゃべりしてるよ。
大丈夫なんだろうか?
いったいどんなドラマなんだ?
最初から見てないからわからないけど。


高橋愛ちゃんだよ、おじぎ①ではさゆみんも出てたんだよね。

しかしこのドラマの目的は何なの?
ガストでも放映されてるの??