退屈

熱田神宮に行こうと思ったけど寒いのでやめました。
暇だったんでブレイクマックスとか言う雑誌を読んでたよ。
モー娘。の再生プロジェクトとか特集を組まれてたよ。BUBUKAみないな雑誌なのかな?

確かにモー娘。の人気ってなくなってきたのかな?
僕には関係ないけど。
みんなぽっちゃりな子をモー娘。に採用すればいいんだよ。
みんな痩せすぎてよくないよ。


それにしても結成10年も続いてるんですね。
この前のモー娘。の読売とか日経の見開き2面広告とかはびっくりしたけどね。
CDとかまったく売れなくなってきましたからね、
LOVEマシーンとか164万枚も売れていたんだ。
最近はCDの時代ではないので、当時とは比較できないけど
今は5万枚売れば娘。ではすごいほうですよね。

今はお笑いとかがブームだったりすると思うのでいまはいくら頑張っても無理でしょう。
またアイドルブームの時代が来ると思うのでそれまでがんばってもらうしかないですよね。
モー娘。は頑張ってるほうだと思いますよ。
ほかにアイドルグループとかほとんど知らないですからね。

僕はモーニング娘。好きですから頑張っていてもらいたいですけどね。

はぁ、退屈