えりもも

昨日はエルダ紺のついでにワンダ紺も見てきました。
昼夜とチケはあったけど、夜は見ないで帰ってきましたよ。


どういうわけか前のほうのチケットが入手できたんですよ。
表記は3列だけど1列目は使わないので実質2列目でした。
しかも左のひな壇の目の前の席でしたよ。
狙ったわけじゃないですよ、たまたまですからね。

えりりんファンにとってみれば最高の席なんじゃないでしょうか?
どうなんでしょう?
亜弥紺では最前とかこの辺の席は慣れてるけど、今回は新鮮でした。

ちびっ子がたくさん目の前に来るけど萩原舞ちゃん以外はわかりませんわ。

03.桜チラリ
04.タイムカプセル
05.雪/愛×あなた≧好き
06.バラライカ
07.やる気!IT'S EASY
08.晴れ 雨 のち スキ

の6曲間はずっと目の前のひな壇にいるんですよ。
桜チラリえりりんの振りとかすごいですよ。
バラライカえりりんの足の動きもすごいよ。
ずっとずっと笑顔なんですよ。
頑張って笑顔を作ってるんでしょうが、癒されてしまいました。
なんか見つめ合っていた感じで嬉しい席でしたよ。
亜弥ちゃん以外でドキドキしたのは久しぶりですよ。


でも、
えりりんが香水を歌ってからは反対のひな壇に行ってしまうのでどうにもなりませんでしたわ。

09.かっちょええ
桃子の太ももはやっぱりいい太ももをしていましたよ。
あの年齢で逸材ですよ。
今後が楽しみです。

25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
えりりんが超目の前にやってきましたよ。
太ももプルンプルンしてましたよ。あれが生えりももなんですね。
目に焼き付けておきました。

あっという間のコンサートでしたよ。
最後に藤本ミキティーに手を振ってもらいました。
亜弥ちゃんはなかなか手を振ってくれないのに、娘のメンバーは優しいね。

ミキティーが僕のこと知ってるわけ無いから、亜弥ちゃんに亜弥ちゃんファンがワンダに来てたよー
って亜弥ちゃんにしゃべることも無いでしょうからね。

ちょっとの間、夢を見てた感じです。

最前に行かなくてよかったよ。
行ってたら、えりりんヲタになってしまいそうだ。

これも勉強のうちですよ。

娘。でレス厨になったらやばいことになる。

1回、いい経験したからもういいや。

しばらくコンサートに行くのもやめなきゃ。
はまってしまったら大変、引かなきゃ。