ハローがいっぱい

なんだか、こんな番組があったんですね。
フレッツなのに接続の仕方が良くわからないので某所から。
えりりんヲタと勘違いされちゃうから今日はさゆもも。 


さゆは嗣永ちゃんとほとんどお話がしたことが無かったんですね。
さゆはBerryz工房が大好きなんだね。



最近起こった大事件は?
さゆはおみくじで大凶だった。
576位中575位と最悪な運勢だよ。

ももちは大吉しかひいたことがない。

ももちの世界で一番苦手なもの
・ジェットコースター
・お化け屋敷
・注射も苦手

桃子ちゃんのことよく知らないけど、桃子ちゃんはまだ
1人部屋じゃないんだね。
兄弟がいるの??

しかもベッドは落ちちゃうベッドに寝てないの??
床にお布団敷いて寝てるのか??

というわけで僕も眠いのであやすみ。

最後にももちのわき腹がプニプニしてるよ、
まじねむいので・・・。