あけましておめでとう。

2007年もぽっちゃりな一年になってほしいですね。


去年はえりりんが自分的にヒットした一年でしたね。全員集合GOで生えりりんを見ちゃったのがまずかった。

そしてリボンの騎士にいってしまったのがさらにまずかったですね。

最後にバレーで近くで手を振ってもらったのが追い撃ちをかけました。


柴ちゃんには振られまくったし、柴ちゃんには縁がなかったよ。

さゆみんは初めてまじかでみたけど顔はぽっちゃりなのに足が細いのが初めて知りましたよ。

なっちとは初めて仙台でタッチしましたよ。なんにも話しかけなかったのが心惜しかったよ。


あいぼんは横アリが最後になってしまいましたね。何年か後に成人規定の法改正でタバコが18歳からOKになりそうなのに可哀相だよな。
今日は加護ちゃん辻ちゃん
フラフープ世界記録を作った日らしい。
ポケモムービーかな?小春ちゃんの口からあいぼんの話がでたんでやはり復帰がちかいのではないかな?


ということで今年もぽっちゃり党をよろしくです。あんまりみてるひといないと思いますが
よろしくお願いします。

ちなみにワンダ紺はフルコンプしませんよ。
3日の1公演のみです。