ワンダ朝終わり

今日は朝早く起きて中野です。相変わらずすごいヲタがいっぱいですね。

裏にいたら石川梨華ちゃんが遅刻してやってきてたよ。開演40分前とか大丈夫ですかね。

退屈なんで早めに中にはいりましたよ。

いろんなヲタがいますね、見ていて楽しいですよ。

10分押しぐらいで始まりましたよ。
元気な子達がたくさんでてきたよ。しらな曲ばかりでした。

肝心のえりりんは笑顔でたのしそうでしたよ。
ひな壇があってずっと座ってます。ガキさんとかさゆと楽しくやってましたね。
ぽっちゃりしてたかというと、衣装の関係で脇腹が見えるのは最後の方なんですよね。

昨日に比べたらちょっとプニプニしてましたよ。
食べすぎたのかもね。


桃子はどうかというと、ぽっちゃりしてきましたね。お腹のお肉が衣装に少しだけのってきましたよ。
もう少しでぽっちゃり党に入れそうです。


石川梨華さんは体調不良なんだって、
美勇伝だけ出てましたよ。