せっかくなんで曲ごとの感想

01.白いTOKYO/全員
全く知りません。
誰の曲なんでしょうか?
たくさんの女の子が出てきて誰が誰だかわかるのに一苦労でした。


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員
この曲は知ってました。モー娘。の曲ですね。
たくさんいて探すのが大変
キッズとかポッシボーとかさらにわからない人たちもいましたからね。


MC
ここで吉澤ひとみさんの卒業が発表されました。
一時期は太ってたのに最後はかなり痩せちゃいましたね。
今後は何をするのでしょうね。


03.桜チラリ/℃-ute
全くわかりません。初めて聞きました。
この曲から℃-ute以外は左右のひな壇に移動するのですね。
左は誰だったけな?
岡田さん、えりりんれいにゃ、愛ちゃん?吉澤さん?あとわからない。
右は見てないのでわかりません。
ミキティー、さゆ、小春ちゃんとかだね。

左右に分かれるけどみんな立ちながら踊ってます。
ヲタほどではないけどね。
えりりんのおっとりした踊りが最高ですよ。


04.タイムカプセル/℃-ute
さらにこの曲はしりません。
ただ鈴木愛理ちゃんがかわいいのはわかりました。
左右のひな壇の人は着席します。
着席しても踊ってます。
ここで毎回、れいながヲタを観察しだします。
それでえりりんとかよっしぃーに話しかけてます。


05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
MC GAKIが左から登場。
ハガキを手に眉毛ビームは品切れ中さんからのリクエストを紹介。
高橋愛ちゃんが歌いますよ。
この曲はCDを買ったのでわかりましたよ。


06.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (エッグ)
この曲も知ってます。
この曲のときはひな壇見てると面白いです。
みんな座りながらコザックダンスしてますよ。
特にえりりんガキさんが気合を入れてやってますよ。
『ドキドキ』のときの二人を見てると楽しい。
二人でドキドキのふりを競ってます。
『S・O・S』のときも指でSOSを一生懸命に書いていて楽しいですよ。


07.やる気!IT'S EASY/田中・梅田・徳永・鈴木・熊井
聞いたことはある曲ですね。
なんでかれいにゃ猫耳をつけてるんですよね。
2日目とかになるとれいにゃヲタも猫耳つけてましたよ。

08.晴れ 雨 のち スキ/辻・岡田・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好
この曲も聴き覚えがあります。
えりりんはしっとりと振りをしてますよ。
よく考えればさくら組の曲なんですね。振りがうまいと思ったらえりりんさくら組でしたね。


MC モーニング娘。
ここで娘のMCです。
2007年の抱負です。えりりんの抱負は
『18歳になったので大人ポジションをねらっていきます!』

とこんな感じにいってます。写真にれいなの猫耳も写ってます。
ここでえりりんは裏に引っ込んでしまいます。


09.かっちょええ/嗣永・清水・鈴木・岡井・中島・萩原
この曲もはじめて聴きました。
周りのヲタはかなり盛り上がってましたよ。
桃子の太ももに見とれてしまいました。



10.香水 /石川・新垣・道重・亀井
柴ちゃんはいないのですよ。
ちょと残念。ガキさんがんばってます。
えりりんも頑張ってました。
でも柴ちゃんの香水のほうがいいな。
えりりんはここから右のひな壇に移ります。
座った瞬間さゆとのおしゃべりタイムです。


11.大きな愛でもてなして /Berryz工房℃-ute
ここで周りのヲタがまた盛り上がり始めたよ。
この曲も良くわからない。。。
えりりんとさゆが頑張って振りをやってます。

12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房℃-ute
この曲も知らないけど周りのヲタはすごく盛り上がってました。
えりりんはたまに跳ぶ場所を間違ってましたね。照れてました。
ワールドプッチゲームみたいな間違いですね。
しかし、知らない曲なんでついていけなかったよ。
でも4回も聞いてるので頑張ればもう着いていけますけどね。
亜弥ちゃんの曲言えば、絶対の盛り上がりの曲ですね。

13.I KNOW/全員
もちのろんこん曲は知ってますよ。
唯一完璧にわかる曲でしたよ。
なんか嬉しかったです。亜弥ちゃんはいなかったけどね。


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜/藤本・萩原・岡井
ミキティーとまいまいのコンビが面白い。
大人と子供ってかんじ。
ミキティーに萩ティーですよ。

15.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤・亀井・新垣
タツの印象とは違ってしっとりした曲ですね。


16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房
周りに潜んでたベリヲタが発狂しだします。
ちょっと恐かったです。


17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
この曲は聴いたことはありますよ。
ベリーズがデビューしたとき実ははまりそうになってましたので。
しかしベリヲタは元気がありますね。


18.スッピンと涙/辻希美℃-ute
辻ちゃんです。


19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
初めて見ました。石川梨華ちゃん胸が強調されてますね。
もうエルダーですよ。なんでワンダにいるんでしょうね。

20.まごころの道/美勇伝
全く知りません。よくわりませんね。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。

こんな感じでえりりん頑張ってます。


22.Do it! Now/モーニング娘。

ちゃんと頑張ってます。


23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
カレーの曲は結構お気に入りです。
これを聞くとカレーを食べたくなってしまいます。


24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外
またまたたくさん出てきます。

25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員(セリフ:重ピンクと、こはっピンク)
盛り上がってきましたよ。


26.歩いてる/全員
ラストです。ラストではえりりんとミキティーの絡みが見れます。
ミキティーは触るのが好きなんですね。
趣味なんですかね??えりりんのお知りを触ったりしています。
あるときは辻ちゃんをさわりっこしています。

というわけで簡単に曲ごとの感想でした。
知らない局が8割でしたよ。