横アリ感想

初日は転落事故とかあったみたいだけど、全く気がつきませんでしたね。
落ちたら痛いので、皆さんも気をつけましょう。

横アリはハロメンが66人?すごい人数が集まってましたね。
こんこんや石黒彩さんとか、加護亜依ちゃんがいたみたいですよね。

28日は結構いい席でしたよ。
ファミリー席だけど後方のサブステージの真ん中1づれの前9列目でした。
常に会場を見渡せましたよ。

A席右最前付近はおそらくあさみ、みうなさんとかの関係者っぽい席でしたよ。
よくわからないけど、そんな雰囲気でした。

えりりんも目の前に何回も来たし、ももちもたくさんきてくれましたよ。

ファミリー席だからゆったりとコンサートを楽しめましたよ。
跳んだりはねたりもしたいけど、エルダ紺、ワンダ紺で頑張りましたのでもういいのですよ。


モー娘。の新曲もいい曲ですね。もうちょっとダンスっぽかったら売れそうだけどね、
しかし、新人の光井愛佳ちゃんは結構声が出るんですね。


ちょっとしか歌は聴いてないけど、歌のセンターとして頑張っていくかも知れないよね。



はぁ、眠いよ。