200700211HPC


久々にハロプロちゃんねる。の更新です。
エリザベス亀井キャメイ)のテーマができてたんですね。
作詞作曲がエリザベス亀井なんですね。気がつかなかったけど昔からあるのかな??
『♪エイエリエリエリエリザベス』


『キャメキャメキャメキャメキャメイ

『わたしはみんなの人気者』

エリザベス亀井キャメイ)で〜す』
『フ〜ッ・・・』
と登場です!前と衣装が一緒ですね。一回に二回分撮ってるんでしょうね。
なぜがラッパから音が出ませんでした。

藤本みきてぃ。は衣装チェンジしましたけどね。

ミキティーもこういったコスプレが大好きなんですね。
リボンの騎士のヘケートを意識した衣装みたいですよ。


今回もミキティーの無趣味のコーナーです。
ミキティーは無趣味なんですね。
なんか趣味作ればいいのにね。
というか、僕も基本は趣味がないよ。
まぁ、聞かれればコンサートに行くことって答えますけどね。
でも今のところハロー系の参加がほとんどなので、誰のコンサートに行くんですか??
と聞かれると困っちゃうんですけどね。

後は旅行ってこたえてます。
全国各地に行ったのである程度これでごまかせます。

今回はみきてぃ。の無趣味のためにディスクドッグをやることになりました。
えりりんが犬役です。


エリザベスキャメイヌほしいですね。飼いたいですね。
と思った人は多いことでしょうね。

わんわんしか言わないえりりんもなかなかいい味出してますよ。
みきてぃ。のムツゴロウさんも楽しかった。


『藤本さんはヌードになってたりするんですか!?』
いいこと聞きますね。
みんなヌードだったらどれだけすごいジャケットになるんだろうね。


みきてぃ。がまじめに答えちゃってます。
ヌード写真集は出さないでしょう。

まぁ新曲『笑顔YESヌード』の発売の宣伝でした。
なんか買ってしまったよ。DVD付きのやつ。
って今気がついたけどみきてぃ。は趣味が無趣味だったんですね。

今回は1位が取れないって感じですね。
もうちょっとハイテンションな歌を出せばいいのにね。
最近のハロー系はなんかバラード系が多すぎですよ。


というわけで終わり。明日のHPCを楽しみに待ちましょう。