エリザベス亀井

今日は退屈なのでハロモニ見ました。
先週は見逃してしまいました。
というか、横アリに行ったので見れなかったのですけどね。ワンセグ持ってないし。


最近食べ過ぎたのか、えりりんの顔がぽっちゃりしすぎちゃってきたよ。
僕も人のこと言えないけど食べ過ぎちゃダメだよ。
ライブも無いから運動不足なんだろうね。

衣装が変わりましたね!
今回の衣装もBABY, THE STARS SHINE BRIGHTでしたね。

こんな衣装でしたね。
毎回どんな衣装になるか楽しみですよ。

と思ったら藤本ミキティーもメイドさん風の衣装来ましたね。
ミキティーも来たかったんでしょうね。
先週も紅白の衣装きた写真とかありましたからね。
↓紅白の衣装

ミキティーはこんな感じでした。


メルヘンチックな藤本みきてぃーでした。


発汗!CM。をやらないと、えりりんとんでもないことになっちゃいますよ。
早くの復活を期待してます。発汗スーツの衣装サイズ合わなくなっちゃったらやばいよ。

さて、部屋の掃除でもしよう。
退屈な日曜日。