あいぼんの復帰を願う



あいぼん痩せたけどキャワいいよ。
はやく復帰を願う。
フライデーなんて買うか!!とおもった1年前だけど、1年ぶりに買ってみた。
今回のフライデーはあいぼんのインタビュー付きでしたよ。
やっぱり痩せたのね
47キロあった体重が39キロとか・・・。

横アリのときに以前よりも痩せたせいで、最初は気づいてもらえませんでしたとか・・・。
ノンでさえすれ違ってもわかってもらえなかったとか。。。

誕生日にはののちゃんダブルユーですってポーズのやったとか。

夏のハロコンとかには復帰できるかな?
もしくは辻ちゃんのファンの集いとか。


足とか細くなっちゃって、
メールとかしてるんだね。