眠い

はぁ、掃除してたらこんな時間、途中でハロモニ見てたらまたさらにこんな時間、
えりりんはあんまりうつってなかったな。
外でロケをしていればそのうち浅草に来るはず。
早く来ないかな?生えりりんみたいよ。


えりりんのプルンとした唇がいいなぁ。
ヒルの口のえりりんかわいいよ。


えりりんとみきてぃはやっぱり仲がいいみたい。
みきてぃライブ中にいつもえりりんのオシリとか触ってるからな。
みきてぃはよっぽどのオシリフェチみたいだ。
腕組して仲良し。


アイスを食べえりりん
女の子はみんあアイスが好きなんだね、娘はみんな好きなんでしょうね。
なめるえりりん・・・。


ご満悦のえりりん。アイス食べられて大満足みたい。
というところで眠くなった来た、あやすみ。