ミュージックステーション

昨日は生でりりんが出てたんですね。生放送だったのかな??
お仕事で見れなかったよ。会社でテレビつけたときはGLAYだった。


みんなミニスカートですごい衣装ですね。
見せパン見えまくりです。
コンサート会場とかで生で見たいですね。

まぁ、いつでも短パンみたいな太もも全開の衣装ばかりなので変わらないんですけどね。


残念なのがえりりんはいっつも端っこ・・・
あまりテレビに映りません
ハァ、かわいそう。


えりりんのスカートの中、ヒラヒラの履いてました。
ハイビジョンで見たかったよ、やはりハイビジョン録画できるHDDレコーダーを買うべきか。
しかしそんな高価なもの買えないし。

ちょっとだけあるえりりんのソロパート。
もっと歌わせてあげてよね。
そしてもっとテレビに映してあげてよね。
もっともっとえりももを写してよカメラマン!!


しかし今回の新曲は見せパン見せまくりですね。
これからのテレビ出演が楽しみですね。