℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

あまりにもやることが無かったので℃-uteのコンサートに行ってきました。
帰ってきてからわかったけどツアーの初回公演だったのですね。
ヲタが気合が入ってたわけだ。


亜弥紺に比べると若いヲタが多いね。
そんな気がする。

ほとんど知らない曲ばかりでしたよ。

某ちゃんに上がってたセットリスト
℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜セットリスト



01.That's the Power
02.大きな愛でもてなして
  MC
03.即 抱きしめて
04.タイムカプセル
  MC(ジェスチャーゲーム) 矢島梅田中島有原
05.僕らの輝き 梅田岡井有原
06.夏 DOKI リップスティック 矢島
  MC(キューティーガールズ) 鈴木岡井萩原
07.わっきゃない(Z)タップダンス付き
08.白いTOKYO
09.As ONE
  MC(VTRコーナー)
10.EVERYDAY YEAH! 片想い
11.Endless Love 〜I love you,more〜
12.ディスコクイーン 中島萩原
13.通学ベクトル 鈴木
  MC
14.桜チラリ
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP
  MC
EN1.YES!しあわせ

このセットリストが正しいのかもわからないよ。


歌は良くわからないけどちびっ子達は頑張ってたね。
ちゃんと歌ってるんだね。
MCのキューティーガールズが面白かったよ。
キューティー小中学生コントとか・・・。
(o・酈・)<小学生の人権を認めないんですかぁ??
とか
まいまいのAAってこれでいいのか?初めてつかったけど。
(o・酈・)で変換されたらからこれでいいのか?


小中学生ネタって、本当に彼女達は小中学生なんですね・・・。
はぎてーが小学生ネタやってるのがいいね。


後はVTRの回転寿司が面白かった。
でも永遠と℃-uteメンバーの回転寿司を食べる映像を流すというのはすごいね。
愛理ちゃんのお寿司食べるのがかわいかったよ。



13.通学ベクトル
これを歌ってる愛理ちゃんかわいかったよ。
ソロで歌なんだね。汗だくで歌う愛理ちゃん。。。

感想は一言、若い子達は元気だったよ。
すごいね。
ヲタも元気だった。

あとはまいまいが小さかった。

矢島舞美ちゃんのソロもあるんだね。
舞美ちゃんが一番大人っぽかったね。いくつなんだ??

そうそう、最後にももち会ったよ!
2階席でゆったりと見てたんだけど、Berryz工房のちびっ子達も見に来てたんだよ!
桃子いたよ、桃子。

今日は勉強になったよ。