握手会!!

えりりんの夢みたよ。
キャワだよ。
おっとっと、そりゃないよチームはいいよ。名前がいいね!


えりりんのマイクの使い方やばいよ。
口の下に付けて話すえりりん

新曲の衣装最高だよ。
えりももをずっと見れたよ。
ハワイクイズコーナーでえりりん達は右に来たので目の前だったよ、あのぽわ〜っとした喋り方、いいよ。
クイズは2問。
1、ハワイの会場で高橋愛ちゃん、よっし〜、えりりんガキさんで走って競争して1位になっのはだれ?
2、光井ちゃん、さゆみん、小春で瞬きどれだけ我慢できるかの競争してほしいよ勝つのは誰?


これだけでトーク終わり。20分ぐらい。
後はいきなり握手会をしたらしいよ。

愛ちゃんは足を捻挫後いうことで座ってトーク
握手会も座ってたけどすぐに立って握手してたみたい。

握手会は
愛ちゃん、えりりん、光井ちゃん、れいにゃ、よっしぃ〜の順番。

握手会はえりりんに何も声をかけられなかったよ。
ずっと見つめてたらずっと見つめてくれたよ。
けっこう長いこと見つめたよ。えりりんの目はかわいいね。


あっという間、1時間もしないで目が覚めたよ。楽しい夢をみたよ。正夢っぽい夢。

さて妄想イベも終わったし有明に行く準備をしようかな。


えりりん達は飛行機で大阪入りしてたんだね。
帰りも飛行機だね。飛行機にすればよかったよ。