講談社

某ろだが講談社の圧力によって閉鎖されたのだが
著作権とかそういうのは確かに違法なんだけど、
タバコの違法がどうのこうのっていってあいぼんを潰したくせに何を正義感ぶってる
雑誌社なんだろ。
取材中にどうせ違法行為してるくせにさ。

関西テレビとか、昨日の検証テレビとか見たけど、糞みたいな内容でしたね。
まぁ、あんな大それたことしても社長が降格しただけとか笑っちゃうよね。
あんなの犯罪者だろ。
報道・表現の自由とかいって、その自由を侵しても社長の降格だけだろ。
ああいう放送局は放送免許を1ヶ月ぐらい取り上げればいいんだよ。
どうせ、数年たてば同じ過ちをするだけだよ。
ちょっと愚痴してみた。
マスゴミどもが