本気でオンリーユー

それにしても、公式ブログは更新しなすぎですね。
公演が始まっても更新しないんじゃないかと不安ですね。

フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ
最近、更新しないのでクレームのコメントを入れ続けることにしました。
承認されませんけどね。

舞台の様子とか、毎日何かしら更新して欲しいですね、
何週間ごとにしか更新しないとか、ありえないですよ。

まぁ、僕も人のこと言えないけど。


たぶんみんなブログの更新を期待してるんじゃないの??
死にブログですよ、あれじゃ。

どうせ、亜弥ちゃんはブログとかに出てこないんでしょ。
最初から期待してませんから。
なんか、ザクザクムーンの時だって出てこなかったもんね。